所沢デリヘルでヨーグルトプレイ

実はボクはヨーグルトが大好き。

それも幼いころから。

ボクの幼少時代には今みたいにヨーグルトが何種類もなくて、明治か雪印のヨーグルト。

でブルガリアヨーグルトもあったけど、今のより明らかに酸っぱさが強くて楽しめるものじゃなかったんだよね。

今は強い乳酸菌とかいっていろんな種類があってうれしすぎる。

ってなんでこんな話をしたかというと、こないだ某所沢デリヘルのTちゃんとヨーグルトプレイを楽しんだから。

TちゃんのデリヘルはSMでも人妻系でもなく普通のデリヘル。

ただし、モデル級の美人Tちゃんが在籍しているように、プロダクション提携の高級デリヘルなんだ。

Tちゃんは人気のデリヘル嬢で出勤日数はすっごく少ないけど、せっせと指名し続けてここまで仲良くなれたわけ。

もういろんなプレイもしちゃって、「今度新しいの考えとくわ」ってTちゃんが言ってくれて一か月後が昨日。

しっかりと予約をして120分を確保。

しかもラスト指名。

Tちゃんはちょっと疲れてるかもしんないけど、最後ってくつろげるでしょ?

で、彼女が考え出したのがヨーグルトプレイ。

ヨーグルトを塗りたくってそれをボクちんがなめまくるっていうんだけど、ヨーグルトだらけの××をべろべろして超興奮しちゃった。

埼玉県の風俗店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば