ハーフのかわいいデリヘル嬢

ブラジルワールドカップの組み合わせが決まりましたね。

コートジボアール。

ギリシャ。

コロンビア。

名前的にはそれほどビッグな感じはしないけど、ドログバのコートジボアールは予選でもいい成績だったし、ギリシャはヨーロッパの強豪相手に点を取られないチーム。

コロンビアは激戦の南アメリカからだからね。

簡単に勝てるなんていう相手じゃない。

特に、コートジボアール。

黒人ってなんであんなに身体能力高いんだろう?

全身バネって感じですごいよね。

実はボク、所沢デリヘルで黒人というか黒人とのハーフの子をゲットしたことがある。

プロフにはハーフとしかなかったけど、写真の感じではやっぱ黒人かな?というくらい。

肌の色は、ちょっと黒目の日焼けギャルって感じだったし、パーマも天然っぽいっていう感じで日本色が結構強い子だった。

彼女は新人体験入店。

普通のOLをしてるっていってたけど、とにかく足が長い。

それでさ、身体がすっごく柔らかい。

でもスポーツ得意でしょ?って聞くと、実はスポーツ全然ダメだったらしい。

みんなの期待外れって笑ってたけど、黒人だからすべて身体能力高いってわけじゃないよね。

恥ずかしがりやで、プレイも日本人よりおとなしい感じだったけど、続けなかったみたいでもう会えない。

もう一度会いたいな。