正月にぐうたら

みかんにこたつの季節になったね。

以前、書いたようにボクの場合、コタツは絶対出さない。

なんでかって?

そりゃ、コタツで寝てしまうからに決まってるじゃないですか!(笑)

でもコタツでテレビみながら、みかんを食べるっていう冬というかお正月風景。

ボクは好きだなぁ。

正月休みってなんというか、家全体、町全体、日本全体がだらだらだらしてもいい的なオーラがあって、ゆるい日常も許される的なところがあるでしょ?

これは某所沢デリヘルでボクのオキニ、新人体験入店で2度逢った自称保育士Eちゃんのおっぱいをいじりながら話したこと。

Eちゃんとはもう結構長いつきあいというか長いオキニなんで、1回戦終わるとイチャイチャしながらのおしゃべりタイムが楽しいんだよね・

え?

あまりにも早くて、時間が余る?なおかつ2回戦に突入する体力がない!?

本当のことをズバリ言ってはいけません。

昔、小学校の先生に怒られたタイプでしょ?

せっかく先生がみんなに発問してるのに答えをいっちゃうやつ・・みたいな(笑)

もちろん、コタツまったりには大賛成のいEちゃん。

でも・・・今年は正月割り引きもあるし、私出るから、絶対来てね・・だと

デリヘル嬢は商魂たくましい!

>>コンドームの豆知識http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/mame/