マスクをして現れたデリヘル嬢

関東の冬って、とにかく乾く。

のどの弱いボクちんにとってはこれは最悪の季節。

幸い、最近はマスクを予防のためにしている人が多いので、それは助かるけどね。

実際、風邪を引いたら感染を防ぐためにもマスクなんだけど、実際は予防効果のためのマスクって言う方がいいらしいよね。

デリヘルでも、丁寧なところはきちんとイソジンうがいとかをさせる。

感染症は、気を付ければ防げる可能性が高いのでこれは絶対だね。

所沢某人妻系デリヘルの新人体験で出会ったUさん(32歳、竹内結子をややぽっちゃりにした感じ)は、所沢駅での待ち合わせでマスクをして現れた。

「ごめんね、これ予防と顔隠し。

風邪ひいてないからだいじょうぶ」

とにっこり。

そうですよね、これだけ乾燥すると、マスク必要ですよね。

ホテルに向かうタクシーでもその話はつきず・・

なんでもUさんの会社では、加湿器がないらしい。

「ブラック企業みたい。

男子社員は遅くまで働いてるし、どんどん辞めてく。

私はバイトだからいいんだけどさ」と笑うUさん。

姉御っぽくていいっすよ、Uさん。

でもベッドでは、アンアン泣いちゃうMさん。

ローターで2回、クンニで1回イってもらって、ボクも2回の巻でした。